本日はセンター試験一日目でした。 今年は受験会場が生徒によってバラバラでしたので、今日の写真は熊大での写真です。 来れるか心配でしたが、みんな元気な姿で集合してくれました。 後は全員が実力をしっかり出せるように、良い結果が出るように祈るばかりです。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 投稿ナビゲーション 【平成29年1月14日(土) JRC 冬のトレーニングセンター】 【平成29年1月16日(月) 初・逢桜の里】