6月8日は、第76回 熊本県高等学校定時制通信制総合体育大会が市内各会場で行われました。志成館からは陸上競技に1名、バドミントン競技に2名参加しました。 出場しない生徒もたくさん応援に駆けつけてくれた中で出場選手たちはとても頑張ってくれました。そして、バドミントンは惜しくも全国大会への切符を逃しましたが、陸上競技では見事全国大会への切符を手に入れてくれました。 来年はバスケットなど集団競技への出場も考えています。出場したい競技がある人は早めに甲斐先生・亀井先生にご相談ください。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 投稿ナビゲーション 【志成館高等学院 令和8年5月19日(火) バスケ、それは苦しい】