水曜日です。特に何かあったわけではありませんが、2年生と3年生がフルーツポンチを作っていました。天才的なクロミちゃんとマイメロの野郎をみてください。これは素晴らしい出来ですね。すべて白玉粉でできています。やばいです。 この時期は天気がぐずつくこともあり、体調を崩す生徒も多いです。体調管理には万全を心掛けてほしいですが、崩してしまうのはしょうがありません。その時はしっかり休んで早く元気になれるよう努めてください。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 投稿ナビゲーション 【志成館高等学院熊本校 令和8年6月23日(火) 雨の火曜日 体育 蒸し暑い】